エスニックあれこれ

エスニック料理食べたり作ったり。

保津峡ぶらり

お天気もよいのでぶらりと保津峡まで電車で行った。京都からの電車が予想外に満員で嵐山なのかトロッコ列車目指す人かとおもいきやサンガのキック・オフ時間に重なってたみたい😅

保津峡で降りれなかったので亀岡から折り返して保津峡下車。



この駅はトンネルに挟まれた橋の上というちょっと変わった駅。



カヌーで遊ぶ人たち発見。



紅葉にはまだ少し早いけど木々の香りがなんとも気持ちよく、駅で買った豪華5色柿の葉寿司を自然の中で食べた。えび、たい、あなご、さば、サーモン、おいしかった😋



まだトロッコ列車も保津川下りも乗ったことないけどいつも人でいっぱい。

いつかのってみたいな😃